体育祭 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

昨日は長女と次女の体育祭で見に来て!と言うので

午前中だけ仕事を休んで見に行ってきました日本


運動会楽しみすぎるーとウキウキしながら学校に行った2人ラブラブ

昔の自分を見ているようニヤニヤ


それぞれ何組なのかとリレー何番目に走るのかは聞いていった手


長女照れ


次女照れ


あとは長女のソーラン節はどこにいるのか全く分からず

最後ヤー!の時急に真ん前にいてビックリ笑い泣き


次女のタイヤ奪いはスタート直後土煙の中から

タイヤを2つ抱えて出てきた子がいるなと思ったら

やっぱり次女だった笑い泣き

他のチームの子を振り落としてゲットしたらしい無気力


姉妹2人とも怪我がなくて良かったアセアセ

コーチにもそれはしつこく言われてたみたいで

夜の練習の時に『怪我せんかったか?!』って聞かれたみたい泣き笑い


2人ともこのあとお弁当を食べて下校だったので

それぞれ友達と遊びに行って楽しい1日だったみたい笑い泣き