豊平どんぐり村 | まめ家4姉弟日記

まめ家4姉弟日記

長女(2009.6.27生)
次女(2010.12.31生)
三女(2014.8.8生)
カープファン3姉妹のもとに
長男(2019.5.16生)が加わりました♡

長男は重度の食物アレルギー(乳、卵)持ちでアナフィラキシーで救急搬送経験あり

旅行後は一気に現実に戻り

父母は仕事、小中学生は宿題と水泳、長男は保育園ルンルン


やっと巡ってきた日曜日はお花見へ桜

じいちゃんばあちゃんを誘ってどんぐり村へ行くことにクローバー

人はいつもよりは多いものの駐車場に停められないほどじゃないし

むさしで普通に弁当も買えて桜の下に机と椅子もあったので

みんなで桜を見ながらゆっくりお弁当を食べました照れ



アレルギー持ちの長男もむさしの山賊むすびは食べられるしおにぎり


子供たちはアイスを買って遊び場でしばらく遊び

おばあちゃんは花の苗を買っていましたチューリップ


天気も良くて暑いくらいだったし

外で食べるお弁当は美味しかったねお弁当