さよなら学ちゃん | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

打ち合わせと、収録の合間に行ってきました。



元バイクレーサー『鎌田学お別れの会

木幡ケンヂ べしゃり日記 -100513_180825_ed.jpg

仕事の都合で僅かな時間しかいられなく、



関係者の方々に、満足なご挨拶も出来ませんでしたが、



トークショーは少しだけ観ることができました。



また学さんの映像を観て、涙でいっぱいになりましたが、



MC松下アニキ の・・・



今日は笑顔で帰ってね!』の言葉のおかげで、



笑顔で、学さんにお別れすることが出来ました。



こちらは会場で、学さんに送ったメッセージです。


学さんへ



ボクが学さんと初めてお会いしたのは、



2004年のMotoGP日本グランプリ、大治郎シートでしたね。



ボクがMCで学さんはゲストとして、シートを盛り上げてくれました。



それからツインリンクもてぎをはじめ、



仙台ハイランドのドラッグレースなど・・・



様々なイベントでお世話になりました。



とても気さくで兄貴のような方でした。



これからは学さんの分まで、



日本のロードレースを盛り上げたいと思います!



どうか天国でノリックや大ちゃんたちと、見守っていてください。



学さん、今までありがとう!!



鎌田学さんのご冥福を、心よりお祈りいたします。