ウェディングMC@ウラク青山 | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

今日は、外苑前駅徒歩一分のところにある、


ウラク青山にてウェディングMCカラオケ

木幡ケンヂ べしゃり日記 -100515_122744_ed.jpg

こちらの会場は一日一組限定の、

オンリーワン&レストランウェディングキラキラ


実は今回、披露宴に列席するために司会が出来ないとのことで、


ベテラン司会者さんからの依頼でしたニコニコ


そんなベテランを前にしての司会は、かなりのプレッシャーでしたが(爆)


気付けばそんなことは忘れ(笑)

いつも通り、楽しくカラオケできました~チョキ


大いに盛り上がったパーティーは、30分も押しましたが、


オンリーワンなのでお構いなしでしたニコニコ


この後ボクは個人的に、祝杯を上げてきま~っすにひひ


ユージさんチエさん、お幸せに~ラブラブラブラブ