隠れた名店♪ | rockon blog

rockon blog

~木幡ケンヂ”オフィシャルブログ~

誰にでも人に知られたくない、



隠れた名店って、あるかと思いますが、



ボクにもあまり人に教えたくない、名店のひとつが、



なんと、千葉の君津にありますビックリマーク



昨年、千葉の鴨川へ行った帰りに、



偶然発見して、たまたま寄ったお店。



そのお店は幹線道路沿いではなく、



畑の中の奥ばったところにあり、



お店の”のぼり”がなければ、絶対に気づかない場所。



まさに隠れ家的なお店ですにひひ



オーナーさんが毎朝、市場に行って魚を仕入れ、



刺身は新鮮で、焼きの場合は炭火で焼いてくれます。



このお店で初めて食べたのは、”サバ塩焼き”でしたが、



脂の乗った、ワラジほどの大きなサバでした。



魚系のほかにも、地元農家のコラボで、



地元の玉子を使ったオムライスや、玉子かけごはん、



ほうれん草や菜の花、ベーコンが入ったパスタ・・・



パスタも数十種類あります。



ボクはランチタイムにしか行ったことがありませんが、



夜は、居酒屋になって美味しいお酒も飲めるみたいです。



そんなお店に今日も、ふらっと行ってしまいまして・・・



前から気になっていたパスタをいただきました。


木幡ケンヂ べしゃり日記 -100511_140442_ed.jpg

ほうれん草とベーコンの、和風しょうゆぺペロンチーノ



超美味いっ音譜



上に乗った海苔がマッチしてグッド!



陶器の器もオシャレで、センスがいいわぁニコニコ



東京に出店したら、間違いなく行列のできる店だと思います。



それではここで・・・・



教えたくないと言っておきながら、



最後まで読んでくれたアナタに、教えちゃいま~す(笑)!!



お店は・・・・



館山道・君津インターを出てすぐ、



”のぼり”が見えた奥に、”でんでん”はありますよチョキ