注目の試合 | 金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba

注目の試合

タイでのWBC世界フライ級タイトルマッチ


残念ながら、粉川選手は判定負けだったとの事です


ポンサクレック・・・やりますね・・・


明日のWBAのフライ級タイトルマッチも注目です


さて、日本国内でも「注目の一戦」が


今日!!後楽園ホールで行われておりました。


日本スーパーバンタム級の王座統一戦です


こちらは、我が社の大竹秀典 と共に観戦予定でしたが


自分の練習を優先する為に行きませんでした。


芹江選手が正規王者の意地を見せたとか・・・


判定で王座の防衛に成功したみたいです。


清水智信 は先月、日本ライトフライ級新チャンピオンとなった


川崎新田ジムの黒田選手とスパーリング


この2週間の疲れか・・・動き悪かったですが


それなり・・・でした


新チャンピオン、黒田雅之選手(右)と


彼を支える、孫トレーナー(左)
金子賢司オフィシャルブログ「在主平安」Powred by Ameba-P1081254.jpg

孫さんも、金子ジムOBですチョキ


毎日暑いですが、がんばりましょう!!


良い週末をお過ごし下さいニコニコ



在主平安