1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-22 19:03:07

フレッサ福岡

テーマ:ブログ
昨日から福岡へハンドボールチーム

フレッサ福岡さんへ視察にいってきました!

フレッサ福岡の選手は日中は農業をして

夕方から練習をする自分が目指していたスタイルで地域活性化を進めています!







選手の中には元大手企業の選手や学校の指導者をやめてフレッサに来た選手もいました!

選手に話を聞くと確かに農業と練習はきついかもしれないが
思ってたほどではなかったや

残業もないし時間の自由が聞くや

将来のため手に職がつくのはいいこと等聞きました!

自分達で作った野菜をスーパーなどで選手が直接販売することもあり大人気のようで値段もあがるみたいです!

そりゃ若いイケメンのスポーツ選手が作る野菜は安全安心だし直接かいたいですよね

チームとしても地域密着型、ファン獲得に最高ですね!

昼間農業している選手をみるとみんなめっちゃキラキラしていて農業のイメージを変えれる気がしました

福井でもぜひやりたいですね

これからもフレッサさんといろいろ協力していきたいです!





そして夜はアマボクシング福岡同級のみんなと楽しい夜をすごしました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
清水智信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-06 05:34:26

ドリームフェスティバル

テーマ:ブログ
昨日はハピテラスにてドリームフェスティバルが開催されました!







天気が心配でしたが天気もよく来場者数延べ一万人という非常に沢山の方々にきていただけました!

これも井上チャンピオン、そして許可頂いた大橋会長、カシミジムさん、内藤さん、戎岡さん、
おやじファイトの橋本さん、児玉さん、ボクササイズの茂呂さん、メンズテイオー、県立大学のアカペラ部、アコースティック部の大学生、明道中学校の吹奏楽部、極真空手のみなさんやチアダンスのみんな、ハピりゅうくんや福井国体の関係者のみなさん、そして今回協賛して頂きました本当に沢山の企業や個人の皆様!

そして朝早くからリング設置、撤収や運営をしてくれたアマチュアボクシング協会や高校生、

実行委員会やボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

今回のイベントはみんなで作り上げたものだと思います!
スポーツや音楽の力でみんなが主役になり賑わいを作り出す!

僕も本当に楽しかったです!
ただ、、、

裸になるんだったらもう少しダイエットと身体日焼けしとけばよかったです、、、
身体中が痛いですが気分は晴れやかですね!

ありがとうございました















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
清水智信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-07-02 09:18:37

明日

テーマ:ブログ
いよいよ明日は福井駅前ハピテラスにてドリームフェスティバル開催です!

天気が心配ですが屋根付き広場なので問題ないですね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
清水智信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み