1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 23:49:15

勝利報告できる事

テーマ:ブログ










まずこれが嬉しいですね

自分も嬉しいけど、応援してくれる方が喜んで帰ってくれる事

これに尽きる












昨日は10ラウンドタオル投入によるストップ勝ち

{C83E8023-4798-4614-9165-D0F480F92E38}

応援合戦で会場を盛り上げてくれた皆様
会場関係各者様に感謝です

{2F70AB9D-67E8-4B1D-8CCE-70B51111D8D5}

{A5E505A9-ED8F-437D-865E-49F268C47253}

自身にとっては久しぶりの日本人対決で

応援側が互いに負けじと盛り上がってくれる事が本当に気持ちを駆り立ててくれた

{81F51EF5-424B-439A-AE41-B3330839F5E3}

{E4381ADF-15EA-4323-8AFF-12FF9F608B98}

{307B8E6E-F4AA-4A86-9B8B-9E45B489BEB1}

{A9263492-CDC5-4A57-931D-CF569A2778D6}

{DF0595DE-4B57-4AEC-B739-CCFDCABC6AC3}

{3BDB7FE0-FA6A-4FC3-911B-196EE98E1166}

{3AD00F8F-C842-4E39-B075-812882DD87E6}

{DA3B6C28-E1B4-459C-951C-DF3EE2A295F7}

(試合写真はA-SIGN.BOXING.COMのカメラマン様より)

間違いなくチームと皆様の応援があって掴めた勝利

{B6F10171-43C1-421D-A571-66C46E4F7ACD}

試合後は近場に残っててくれる方々にご挨拶回り

遅くまで待っていてくれた皆様
ありがとうございました!




















職場横浜ビールでは試合翌日に恒例の号外

{CCD4BF61-9DEE-41B6-A928-3BED3FF483B8}

これも嬉しい




そしてこれはお客様にとって嬉しいであろう、横浜ビール太田社長にとっては悲しいであろう?
破格の試合後定番勝丼!笑

{DB7ABC49-51AB-478E-8DA4-833ACE0A7CC7}

今回は郡山の上野牧場様の牛肉を煮込んだ牛鍋風の丼もの

{0A8DD0CF-5AC7-4EDB-8D1C-4F3157ACBB71}

トロトロに柔らかいけど赤身肉なので脂っこくなくてサッパリ食べれる試合後定番のオススメです

{042463E0-BF73-4821-B00C-EF7CB8169E83}

神奈川の煮野菜と織茂養鶏場様の半熟卵が乗り、サラダ、スープ、ドリンクが付いて777円限定7食!

7月25日、28日、8月1日のランチタイム限定販売です
売切れ御免!よろしくお願いします!
















そして昨日応援に来てくれた皆さんが翌日すぐに練習に来てくれる

{6C3259EE-3C4F-4245-A5C8-3F52F0F052C3}

{E7D58039-7532-421B-8CCF-79247A39A00A}

{082955BB-532D-420C-B5E1-22E85F610EDA}

これも嬉しい

{7BAB7864-A1F8-46B2-B297-991841A564E1}

皆様応援ありがとうございました!
















昨日の試合模様は7月24日深夜
26時07分〜TBS関東ローカルにて放送予定の様です

{FF10A374-9D62-46E1-A949-1F69F3EC6935}

こちらもよろしくお願いします!













































{1E105157-911B-45CC-971A-ABB208CF9F9C}

鉄男は安定の定位置です

皆様と戯れる事ができて喜んで帰りました























いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-18 19:30:12

計量とコーラ

テーマ:ブログ









無事に計量クリア

{6183BD37-C9F8-4346-A7DB-4E0A9E64AF0C}

臼井選手もリミットいっぱいに仕上げて来た様子

明日は熱戦、中身のある試合をお見せできる様に、全力を注げる様に!

皆様応援よろしくお願いします!


















こちら計量現場から〜

測定直後、コーラを一気に飲み干すチャーリー

{AEE604E4-B153-4D73-8613-4261C81ED802}

いいねえ

{44C546F9-F364-4657-B5E1-3EC1CA74A671}

別に何か言いたくて写真撮ってたわけじゃないんだけど
「俺はアメリカ人だから大丈夫ですよ!」

だって

(知ってるよ前からだし笑)










チャーリーは日本育ちも長いから、日本人の
「計量後にコーラ?」みたいな
そういう昔の気質も知ってるから気になったのか
(別に日本に限った事じゃない?)















…………















{E194256A-8732-4C91-870D-2F3CDD7AAFEB}

とにかく炭酸はちょっとキツかったみたい







{566E36A8-9946-461C-8D28-15F114C7E6FC}

明日の試合もそのくらいサクッと頼むよ〜



















でもって
純正日本人の私はしっかり鰻を

{9553C2C5-EC92-40C4-8B8E-8487C352C24F}

久しぶりの食事をゆっくり噛み締めて丹念に流し込み

{C2DB4E12-F82F-49D2-85CA-04FCEBC73B05}

さあ試合は間も無く




ジムからはおなじみ藤中とチャーリーが出場で
加えてデビューの期待若手新人、荒木も出場




明日は後楽園ホールでたくさんのご声援を!

よろしくお願いします!




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-07-14 18:19:01

準備期

テーマ:ブログ








仕上げのスパーも上がり
後はウエイト調整と疲労抜きの段階に

この期間まで支え盛り上げてくれた皆様に感謝です











写真も溜まってきたので振り返りながらご紹介を、、、笑













今月の広報こおりやま様
記事を掲載して下さいました

{A3864DF6-FBD8-4D25-989C-E693FFCB8388}





郡山から取材に駆け付けてくれた桜沢さん

{76368D96-0A2B-49A4-991E-60C6EAAE0FA3}

話の後はとりあえず
おきまり系のショットで



{147BD645-A7D7-4C31-A84A-4935F714323D}

遠いところありがとうございました!
(注:飯田さんも笑ってる)
















こちらは以前下北沢でお会いする事が出来た
ゴーゴーカレーグループ代表の宮森宏和様

{DFF01B67-CF56-479C-94B4-CA4B3F273663}

宮森社長はトライアスリートで
まさに鉄人

カレーも送っていただき、、、

驛カフェでカレーも出させていただいてるカレー好きの私としては嬉しい事限りなし

{D0C090A6-C9EF-43E7-A700-6995CC33005D}

{229482B4-F2D9-41DD-9331-5B66D291D111}

ゴーゴー!を合言葉にし
何処へでも行ける様な、何でもやれる様な気にさせてくれる宮森社長

このアスリート向けの表記がまたイイ笑
ありがとうございます!


















さらに以前ご紹介いただきお邪魔させていただいた
関内にあるあいおい食堂

{89DBE055-2C60-47FB-A2AE-230A24948132}

お店プロデュースの石川三知さんは

数々のオリンピックメダリストの食事を支えてきたプロの管理栄養士様

{411803CE-5964-46B3-871B-007D5906121A}

優しい味の食事は細部までこだわりのある
栄養士ならではの逸品

おつまみ有りで酒類もあるので、健康志向の呑助にももってこいのお店でしょう

アドバイスなどもいただきありがとうございます!


















こちらは近所の焼きとん屋

{B5EBC97C-1F3C-4ACA-8AA1-4D7633F08BCB}

ここのコスパはヤバい

焼きとんは旨いし全ての商品が破格の安さ

とやかく言うより、行けばわかる!
のお店なのでぜひ


ポスターも貼っていただき感謝です!

















それとちょっと前に高校時代の同級生が職場を訪ねて来てくれた件

18年ぶりの再会で
「おお〜、変わってないね!」
と互いに言い合ってみたものの

{E2876BD5-EAB3-440F-960A-001BD36599BD}

こんな18歳が高校の制服来て歩いてたら職質もの



この日は写真家の安田哲朗さん(写真右、ちなみに写真左の同級生も安田くん)も一緒に来店して下さり、良きご縁を繋いでいただきました



流れに乗り

お?偶然三人とも坊主だ!これは写真を撮るしかない!
と記念撮影に

W(坊主)安田さん、ご来店ありがとうございました笑


















そして先日の横浜決起会にも参戦してくれた
田中薬局の田中大嗣さん

{AD4FBDE8-4BDF-43F4-8B77-BB7C55045897}

トランクス協賛もいただき

今回もこの、いかにも「絶倫パワー、漲る!」的な見た目の漢方薬にお世話になりました

{D2974AA1-C1E4-477F-A38B-C60E4E16AF60}

(残念ながらいたってそっち系の商品ではございません)
田中さん、ありがとうございます!














こちらは試合前になると家に届く
ファイテンのエナジードリンク

{5939A69C-64F4-4A28-B83D-F3824F7D3E13}

現在ファイテンショップで働く、ジムOBの方がいつも身体を気に掛けて送ってくれる

奥谷さん、ありがとう!
















そして減量前の
横浜ビール太田社長との男焼肉

{5A1961FC-716A-40BC-98A0-D86CB013BA9F}

{8F0785AF-00DB-41EE-9053-B7139F43A7F3}

{0A061631-2CEA-45EB-B336-CCC7B17FBF2D}

またしっかりと精付けさせていただきました




最近社長は眼鏡をかける様になり
ますます怪しげなプロモーター風の出で立ちに

{FC6DF874-E235-47E5-8E0A-631D897E6D66}

最近眼が良くないみたいでね、、、とは本人談
(真偽は???)

いつも試合前の欠かせない、大切な時間となってます













 

ここまでの期間もあっという間

試合は目の前に迫ってきている











{0655D0CD-D25A-4185-83A3-E346B640924F}

色々な方々に支えられて試合に臨める事に感謝です

当日は皆様に会場で会えるのを楽しみに
力の限りを尽くします

たくさんのご声援、鼓舞で後押しを!

よろしくお願いします!























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース