愛と感謝 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

久々のブログになりますが
あらためまして兵延健司です。

さぁーいよいよ
11月も終わりに向かい
12月がやってきます!!

僕自身復活すると決めた日でもある
12月26日 東心斎橋TOBIRAにて
この3人でする
最初で最後の
スリーマンライブが決まってます!!


ありがたいことにお席が残り数席で完売間近ですのでお早めにご予約してくださいね!!⭐️^_^

予約は各アーティストでも
こちらからもできるので是非どうぞ


この日を向えることが
正直楽しみでもあり なんだか少し
寂しくもあり 色んな感情が芽生えてきています!! 
久々の大原健斗とやれるライブでもあり
引退が近づくオガワマサトくんとライブ共演するのが最初で最後という大切な日でもあります。

とにかく今やれる僕のせーいっぱいの唄を届けたいし!
今まで待ってくれていた人
支えてくれた人
そしてその日初めて会う人にも
カッコつけることなく
しっかりと僕の感謝の思いを届けます。

そしてこの場所に僕を誘ってくれた
親友の2人にも感謝です。

2人がいなければ今の僕は絶対に存在しなかったと言い切れるほど
僕はいつも彼らに助けられてきました!








この活動休止期間もものすごく助けられたので
今こうしていられ
また唄えるようになりました!

本当に人生とは人だと思い知ったし
音楽と出会ってそこから自分なりに行動した結果
沢山のかけがえのない仲間ができて
親友ができました。
そして今の僕の周りにかかわってくれている
みんなが居てくれて
応援してくれる人がいてくれて
人生って面白いなって思います。

そんな風に僕を変えてくれたように
僕自身も休んでしっかり感じたことが沢山あったし
少しでも誰かの支えになれるような
唄を唄えるよう
人間になれるよう
生きて行こうって思います!!^_^

僕の個人の話が長くなりましたが
簡単にまとめると
3人で愛と感謝の気持ちを込めて
最高のスリーマンにしますので
12月26日東心斎橋TOBIRAに是非お越しくださいませ!!

場所こちらです!

それではまた更新します☆