変わらないもの  | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはこんにちはです!!爆笑

そしてブログを書くのは久しぶりですー!

もう今年も残すところあと3日ですね!
やり残したことはみなさんはありますかね?

僕はやり残したことがないくらい
なんだかんだ考え深い一年を過ごすことができました!!

心から笑えなくなった時期もあったし
生きてることが苦しいと思うときもありましたが
僕に寄り添ってくれた人たちみんなの支えのおかげでまたある意味パワーアップした自分になった1年になりました

生きるとは変わることだと
そして変わり続けていくことが
大切だと思います!!

でもその変化の中にある根っこの部分でたしかに変わらないもの
揺るがない芯があるからこそ
いつか雨に打たれて 風に吹かれながら
そして時に何かに踏みつけられたとしても
太陽の光を浴びて 誰かのために
咲き誇ることができるそんな花のような
人になって生きていけると今は強く思います!!

僕にとってたくさんの光を与えてくれた人たちにまずはこのブログを通じてありがとうと記したいです!!

そして何より僕が出会った音楽をするという決意した道の先で出会ってくれた大切な2人と
また音楽ができたこと そして
そんな2人を通じて出会えた人にも本当に感謝です!


12月26日 東心斎橋TOBIRA
音の絆〜愛と感謝を友と〜

あらためましてお越しいただき本当にありがとうございました!!

誘ってくれた2人にもほんまに感謝だし!
温かいお客様に本当に感謝でした!!😭


オープニングトークもまーくんを中心にいい感じにスタートしていき!
一曲目はアフタークリスマスということもあり
クリスマスキャロルの頃にはをみんなでコラボさせていただきました!


聖なった夜に皆さんに届いてたら嬉しいです!!


そしてコラボ後!!
いよいよトップバッターは僕
兵延健司がつとめさせていただきました!!🔥

一年前このTOBIRAさんで
弾き語りスタイルでのワンマンライブを開催する予定でした!
しかし結果的に開催することができずに月日が流れていましたが
今回のステージで拙い弾き語りではありましたが
自分なりの全力で唄うことができました!!

そして何よりも会場の温かいお客様を僕が楽しませなければいけない立場なのですが
楽しませていただき😭
僕のステージをみなさんも楽しんでいただけてたらそれは本当に嬉しい😭


この日は活動復活という日でもありますが
大切な2人とやれる最初で最後のスリーマンということで そんな2人に向けた新曲
変わらないものを唄わせていただきました!!
そしてもちろん僕を支えてくれたみんなにも想い込めた曲にもなってます!

僕の想いが2人にそして会場のみんなに届いてたら嬉しいです!!

セットリスト

1 going my way

2 はるかぜ

3 美しい花 →新曲

4 変わらないもの →新曲

5 smile

この日に向けて自分なりに日々練習しましたが
まだまだ成長することが必要だし
挑戦することが必要だと改めて思えました!

また出会ったときに成長した姿を見せるように
生きていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いします!!🔥

そして僕のステージ後はまーくん転換MC!!
楽しい瞬間を味わえました!!

そして次は大原健斗のステージ!!
ヤキモチボーイぶり全開のステージで
お客様を楽しませ
相変わらずええキャラクターしてました!


もちろん歌もギター素晴らしかったですが
今回は健斗もピアノ弾き語りに挑戦


ほんとうに甘い声で会場を包み込んでいました!!
そしてMCもキレキレでした!笑

健斗がこの企画発案者であり
また音楽を同じ空間にできたことをほんまに感謝します!!
僕にとって健斗とは言葉で言い表せないくらい
色んな思い出を刻んできたし
これからも刻んでいけたら幸せです!!

転換MCも健斗ワールド炸裂してました!!
マルチな活動にも挑戦していく彼にも注目ですね^_^


そしてそしてラストのトリを飾ってくれたのは
今年いっぱいで引退する
僕にとっても健斗にとっても
大切な存在のオガワマサト君のステージでした!!



音楽を始めたとき本当にまーくんに出会ってなかったら今の自分はいなかったと思うし
音楽も続けていなかったと思うし
本当に色んな方面で助けてくれた信頼できる存在であります!!

オガワマサトを目指そうって
健斗とよく話してて
困ったことがあれば僕ら2人はまーくんに
相談してました!!
同い年なんだけど
本当に先を走り続けていた
尊敬する親友で
これからもそれは僕らの中で変わることはないし
きっとずっと繋がっていく大切な存在です!!

この日のオガワマサト君ステージも最高によくて
なんか引退するのが本当に惜しいのですが
これからのまーくんの選んだ道を僕らも応援できるそんな仲間でいたいと思います!!

この日特別になんとsmile ヤキモチボーイを曲中に歌ってくれて僕ら2人はビックリしたしめっちゃめっちゃ嬉しかったです笑
お客様も楽しんでてほんまにいい空間を作ってくれてました!!

そしてそして最後も3人でのコラボでした!!
本当に最初で最後のスリーマンということで
それぞれのオリジナル曲で
最後は3人でお送りしました!!

スタート 兵延健司
魔法のココア 大原健斗
Sugar Baby Love オガワマサト 




楽しんでもらえてたら本当に幸せだし!!
みなさんに出会えて僕ら3人もそれぞれ幸せを感じながらその気持ちを一つにして歌えたそんな1日だったと思います🔥

そして僕個人的に音楽をやってよかったと心から思えました
こんなに素敵な人達
そしてこんなに大切な仲間に出会えたこと
それだけで充分幸せだと思いました!!

これから先も音楽を通して
色んなことを伝えれる唄い的になれるように頑張ります!!
そしてこれからも仲間を大切に支えあいながら生きていきます!!それだけは絶対に変わりません!!

出会いに感謝!!
最高の夜をありがとうございました!!