音の絆 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは

そして本当にお久しぶりです!!

シンガーソングライター兵延健司です

まずこのブログ通してみなさんに
お伝えさせていただきます!

この度音楽活動再開させることにしました。

去年12月16日に弾き語りワンマンライブを予定していましたが
病気のためライブができる状況ではなくなってしまい ライブを中止することなってしまいました。
あの時は本当に申し訳ありませんでした。

正直もう二度と歌えないだろうし
歌わないと思ってました。

そしてそれと同時に何を目標として生きていくべきか不安な日々を過ごしていましたが
かけがえのない支えてくれた人たちの力をいただき 無事に回復することができました。

音楽から離れて 歌から離れて 
正直少し気が楽になった自分もいました
がそれと同時に大切なものや大切な場所を
失った気にもなりました。

活動再開を決めるまではすごく悩みましたが
純粋に歌いたいという思いがある
届けたい思いがある
それを受け取ってもらえるように
全力で歌いたい
シンプルに音楽を昔始めた20歳ごろの感情のときのようにもう一度楽しみたいし
楽しませたいと
強く思いました。

そんな僕にまず
全力で届けたい
活動再開のライブが決まりました!

12月26日(木)

スリーマンライブ

『音の絆〜愛と感謝を友と〜』


場所cafe&bar TOBIRA

前売3000円 当日3500円(1ドリンク代別)

開場18:30 開演19:00

【出演】

大原健斗/兵延健司/オガワマサト


僕にとって大切な仲間との
スリーマンライブです!
いまは伝えたいことを今できる全力で
また歌えるようにしっかり準備していきたいと思います!


今まで音楽活動もそうですが
この休止中も
本当に支えてくれた2人とのライブ

そして
今年限りで引退をすることになった
オガワマサトくんとの
おそらく最初で最後の共演になること

特別な感情が詰まった1日なります
よろしければ久しぶりに会いに来ていただけたら嬉しいです。

チケットの予約はブログのコメントや
snsやホームページから受け付けてますので
ご気軽にお声がけください!


僕の伝えたいことを伝えます
これからまた歌えるように
聞いていただけれるように
ライブに来てもらえるように
なにかを感じてもらえるように
シンプルに自分のためにそして
誰かのために
歌っていきたいと思います。

どうぞこれからもシンガーソングライター兵延健司をよろしくお願い致します。