少しずつ | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

久々のブログ更新になります!
毎日ブログ更新や弾き語りチャレンジなどをしていたのがしていないので

なんか最近どうしたの?大丈夫って?声をいただきますが元気ですのでご安心ください爆笑

10月は体のケアを目標にしていたので
色々と体に疲れがたまっていて
ものすごくしんどい時期があったので
ここで一度軽くブレーキを踏む決断をしたのですが 自分なりにゆっくりですが
前に進めているので
少しずつ目標にむかって加速していこうって思います🔥

自分の今年の大一番は!!

12月16日 東心斎橋TOBIRA
弾き語りワンマンライブです!!

近日 ワンマンライブタイトルも発表させていただきます!

そしてこの日は
お昼の開催予定ですので
是非日曜日のお昼からしっかり楽しんでいけるワンマンライブにしてやるぞ!って🔥
燃えてます♪

詳細は近日発表ですのでお楽しみにしです!


去年の12月16日
のワンマンライブから1年たって

弾き語りでやる
ワンマンライブに挑戦します🔥

今の現状は結構厳しいですが
しっかり目標をクリアします🔥

是非12月16日
お楽しみにしててくださいませ!


そして!ー!明日急遽告知ですが

島村楽器イオン大日店さんで

唄わせていただきます!🔥


https://www.shimamura.co.jp/shop/dainichi/access


詳細は明日また各SNSで告知します!🔥


おそらくお昼くらいに歌うと思います♪

よかったらイオンもあるし

ショッピングもできますので

お越しくださいませ♪



さぁー明日に備えます!!

それではまた更新します!!

最後に今日は良きライブを見に行き
いい感じにテンションあがってます


オガワマサトくんのライブはいつも最高で
刺激をいただきます!!

さぁー思ったら行動します!
少しずつでも自分なりに変わります🔥