リスペクトするアーティスト紹介第2弾 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

いやいや台風すごいことなってますが
みなさん大丈夫ですか😭

僕の家もきょうは電気 水が止まったりして大変です!😭

台風による被害もかなりあったみたいで
心配です😢

とりあえず電気がついてないところは
はやく復旧を待つだけですね!😢

みなさんは大丈夫でしょうか?

こんな夜ですが
負けずに出来ることはやりたいと思いますが
きょうは弾き語りチャレンジ動画はお休みとさせていただきます!
暗闇での撮影
パソコンがつかないため
明日にまとめて投稿させていただきます🔥

とりあえずやれることはやります!
ブログ更新はなんとか携帯のバッテリーがあるうちに書きたいと思います!

それではリスペクトするアーティスト紹介第2弾をします!!

今夜紹介するアーティストは
僕の音楽をどっしりと支えてくれてる存在でもあり 甘いボイスで独自の世界観を作り出す
シンガーソングライター
大原健斗です!!


彼は僕が音楽活動を一区切りして
活動することを諦めかけた時や
壁にぶち当たったとき
節目節目での僕の1ページにいつもいてくれました!





支えてくれた大切な仲間でもあり
いっしょに高め合っていけるライバルでもあり
サポートギターとして僕の音楽を支えてくれる存在でもある
なんだか色々特別な存在ですね🙇‍♂️

彼自身
初のワンマンライブを
東心斎橋TOBIRAで10月28日にすることが決定していて
今そこに向かって突き進む彼のライブに注目してくださいませ!

詳しい情報は彼のツイッターを貼っておきますのでよろしければご覧くださいませ♪


是非企画ライブお越しくださいませ♪




さぁー明日はどのアーティストの紹介でしょうかね?(^^)

それではバッテリーがやばいのでこの辺にしておきます!

それでは企画にむけて
暗闇の中でギター弾きます笑笑

それではまた明日!