リスペクトするアーティスト紹介第3弾! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

台風が去ってゆきましたが
爪痕を残していきました。

被害にあった方たちが沢山いて
胸が痛いですね!

電気や水道などの復旧もまだのところもあるみたいだし!
ほんまに大変なことになりましたね😢

一刻も早く復旧することを切に願います

今回のことで当たり前に感じてたことが
より豊かだったということを再認識することができました!

明かりがない夜を過ごしましたが
この日をしっかり胸に刻んで
今の幸せを噛み締めながら
日々を過ごしていきたいと思います🔥

さぁ
辛いこともありましたが
そんな辛い思いを少しでも音楽の力で
楽にできたらいいと強く思います!

9月8日大事な企画に出てくださる
リスペクトするアーティスト紹介第3弾をします!!

本日紹介するアーティストは堀望美さんです!!



パワフルな歌声とステージで
聴く人の心を震わせる世界を作り出してくれる
シンガーソングライターさんです。

堀望美さんとの出会いは今年5月26日に開催された守口バルでの共演でした!!



お会いした時から気さくに話しかけてくださり
ほんまにいい雰囲気でイベントできたことを
覚えてます!

普段はシンガーソングライターだけではなく
酒井法子さんのバックダンサーなどもされてるという多才で本当に素晴らしいアーティストさんですおねがい

僕自身ライブに足運ぶくらい大好きなアーティストさんです!♪

個人的にはこちらの楽曲最近お気に入りです♪

よかったら聴いてみてくださいませ



ツイッターなどもやられてるみたいですので
気になられた方はチェックしてみてくださいませ!!


ライブ見たら僕の好きな理由がわかると思いますので
是非直接聞きに来てください(^^)

さぁーそんなリスペクトするアーティストさんたちが集まってくれるライブはこちらです!


最初から最後まで楽しめるイベントです
是非お越しくださいませ!!

さぁー明日はあのアーティストさんの紹介です!

それではまた更新します!!(^^)

つたない弾き語りチャレンジも今日で67日目ですよかったらチェックしてくださいませ!