リスペクトするアーティスト紹介第1弾! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

九月に入ってからバタバタしてる日々ですが
これも充実している証拠だと思い前向きに
捉えて行動していきます🔥

とりあえず最近は時間に対して意識がいきますね
やれることを一つ一つスピードにのってやっていきたいと思います🔥

さぁー台風も近づいてきましたが
そんな台風が遠ざかると
企画ライブが近づいてきますよ♪

きょうからそんな僕のまた新たな挑戦の門出の
舞台に立ってくれる
尊敬すべきアーティストさんたちを1人ずつ
紹介したいと思います🔥

今日紹介させていただきますアーティストさんは
シンガーソングライター アキラ さんです!!


初めてお会いしたのは今年の6月26日中津ステップホールさんでのライブ共演がきっかけでした♪

人見知りの自分ですが自然と受け入れてくれる雰囲気を感じてお話ししてみると
人としても
音楽人としても素敵な方ですごくいい出会いができたと思ってます!
今では僕の兄さんでもあります→勝手に慕ってる🙇‍♂️笑

唄をリハーサルで初めて聞いたときから心つかまれたことは
今でも覚えてます!!🔥
楽曲も唄も心打たれますし
アキラさんのライブはめっちゃくちゃいいのでとにかく生で見てほしいと思います🔥
僕はちなみによく見に行ってます😏

来年の3月23日中津ステップホールにて
初ワンマンライブも決定されていて
まずはその目標に向かって
ひたむきに音楽されている
想いを強く感じてます!

とても素敵なアーティストさんですので
是非アキラさんのライブもお楽しみにしてくださいませ♪

きっとみなさんも心打たれること間違いなしだと思います🔥

このブログを通して気になった方は
アキラさんのツイッターなんかもチェックしてくださいませ♪


さぁー
そんな素敵なシンガーソングライターアキラさんが出演してくださるライブはこちらです!!

2018年9月8日(土)
『Re:spect』
会場 東心斎橋TOBIRA

出演:兵延健司 / 蔦江タイチ
     堀望美 / 大原健斗 / アキラ

OPEN 18:00  START 18:30
Music charge:2,000円(1D別)

ぼくの大好きな人たちと音楽ができることが喜びだし
ほんまにこの日は
最初から最後まで楽しめる1日なります🔥

今回も僕自身新たな挑戦をするステージをするので
是非お越しくださいませ!!

チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪

さて僕自身もそんな先輩の背中を追いかけながらも必死で挑戦していきます🔥

弾き語りチャレンジ65日目ですよかったらチェックしてくださいませ♪


さぁー今から新曲作ります🔥🔥🔥

明日はの紹介アーティストは誰でしょうか??

それではまた更新します