今やれることを! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

本日はかずやさんとスタジオ練習行って来ましたよ!!


パワーサウンドスクウェアーってスタジオ
ほんまに安くていつも利用させてもらってるんですがいつもながら3時間でみっちりやってきました!!

スタジオでの練習が終わり疲れが出たのか
またしても携帯を落としてしまいましたガーン

しかし無事にかずやさんのお力もあり発見したのはここだけの話しです😭


そして!!

今回は僕自身また新たな試みで挑戦します!!

正直厳しいけど
この壁を乗り越えた先に
また新たな自分に出会えると思うし
挑むことを選びます🔥

普段と違う方たちでの僕のステージ
楽しみにしててくださいませ🔥

さぁーもう残すところ
あと6日です!!

フル回転で挑みます!!
そしてチケットもまだまだ受け付けてますので是非遊びに来てください🙇‍♂️




201898日(土)

Re:spect

会場 東心斎橋TOBIRA

http://rockspiritsjapan.wixsite.com/bar-tobira/map


出演:兵延健司 / 蔦江タイチ

     堀望美 / 大原健斗 / アキラ


OPEN 18:00  START 18:30

Music charge2,000円(1D別)


ぼくの大好きな人たちと音楽ができることが喜びだし

ほんまにこの日は

最初から最後まで楽しめる1日なります🔥


まだまだ未熟者のぼくのイベントに出てくださる

リスペクトするアーティストさんのためにもしっかり

僕自身準備していきます🔥


今回も僕自身新たな挑戦をするステージをするので

是非お越しくださいませ!!


チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪

https://hyouenkenji.jimdo.com/contact/


それではまた更新します!!


弾き語りチャレンジもチェックお願い致します🔥