九月の目標! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

8月も終わり
9月に入りましたね♪

ほんまに時の流れは早いもので
今年もあと3ヶ月あまり🙇‍♂️

今年までにやりたいことが沢山あります🔥
一歩一歩でしたが
去年の12月東心斎橋TOBIRAでのワンマンライブから 今まで前に少しずつ進めてきました!

それは決してぼくの力だけではなく
弱いぼくのことを
力強く応援してくれる人や仲間たちが
いつもサポートしてくれてるからだと強く感じてます!!

今年も残すも3ヶ月
今年の僕自身の集大成の目標を決めたので
次のライブのときに発表したいと思います🔥


さぁー次のライブはこちら!
次の土曜日です!!
是非お越しくださいませ🙇‍♂️


ほんまにええ1日です
大好きな演者さんたちに集まっていただいて嬉しい限りです!

来てくれた人にも楽しんでもらえる1日なりますので是非お越しくださいませ🔥

2018年9月8日(土)
『Re:spect』
会場 東心斎橋TOBIRA

出演:兵延健司 / 蔦江タイチ
     堀望美 / 大原健斗 / アキラ

OPEN 18:00  START 18:30
Music charge:2,000円(1D別)


チケット取り置きはこちらまでどうぞ♪


次の目標
今年の目標
その目標に向かって行くために
今月の目標も決めたいと思います🔥

今月9月の目標は

弾き語りチャレンジの継続します!!🔥
こちらはまだまだやり続ける意味があると思いしっかり続けます🙇‍♂️

動画も良ければチェックしてくださいませ!




そして8月はプラス毎日ブログ更新でしたがこちらも継続します🔥


そして9月の目標はもうひとつ追加します🙇‍♂️

毎週 一曲 新曲 完成させます🔥

このチャレンジはどうなるかわかりませんが
とりあえず簡単に説明すると
来週まで一曲完成させるってことですね

それを4回やるってことだから
4曲完成しますね🙇‍♂️

僕にはキツイですが
しっかりやりきりたいと思います🔥

っていうことで
9月の目標まとめます!!

1 毎日弾き語りチャレンジ 

2 ブログ毎日更新

3 新曲 一週間チャレンジ 4週やります🔥
  更新は毎週日曜日にしたいと思います🔥
来週の日曜日までに新曲完成させて
動画にアップします🔥

さぁー9月はどうなるのか!
兵延健司は少しずつですが変わってみせますのでこれからも応援よろしくお願いします!

それではまた明日更新します♪