5月も後半戦! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

久しぶりすぎるブログ更新になりました!
!🙇‍♂️

書くことが言葉にできずに
書けずにいましたが
立ち止まってる暇はないので
書きます!!

最近は
ライブによく見に行ったり
行ったことない場所にいったりしたりしながら
いろんなものを感じれました。

この感じたことを唄にして
しっかり自分のメッセージとして唄に込めたいと思います!

周りとくらべることよりも
まずは自分自身に負けないことですね

まだまだやれてないことや
できてないことがあるということは
自分がいい方向に変わるチャンスはあるというのとだから
前向いて進みます🔥

さぁー次のライブはこちら!!


5月24日 木曜日  SlowBird


2018.05.24.thu
"Let it be"
open 18:30 start 19:00
ADV:1500yen DOOR:2000yen(2Drink1000yen別)

-cast-
MAX
兵延健司
ふたりごと
岡田祥兵


場所はこちらへアクセス💁‍♀️




そしてそして!
5月26日 土曜日
第3回 もりもりバル
こちらは去年レストラン
 ラ・エスペランサさんで唄わせていただきましたが今回も唄わさせていただきます🔥



カバーやオリジナルをつめこんだ1日になるので美味しいご飯とお酒を飲みながら是非遊びに来てください♪

そして!
5月27日はとっておきの音楽祭 出演決定です!!

タイムスケジュールはこちら!!

兵延健司は海への道ステージAで
15時30分から出番です♪🔥

場所はこちらにマップ記載してます!
場所は②です!


5月も後半戦です!
しっかり唄を届けます!!🔥
是非お越しくださいませ!

それではまた更新します!!!