時間を大切に | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

かなり久々のブログ更新になってしまいました😢

GWに入りましたが
みなさんはどうお過ごしでしょうか?

僕は4月の疲れが爆発してしまって
体調崩してしまって
ほとんどGWは家にこもって静養してました

まぁおかげさまでしんどいながら
新しい曲がバンバンできてきてます🔥

早く形にして
僕のことを応援してれる人たちにまずは
しっかり届けたいと思います!

最近時間についてよく考えるようになってきて
本当にアーティストとしてレベルアップするためにどんなふうにやっていこうかと試行錯誤しているところです!

いまはなにが正解なんてわからないから
挑戦して 成長していくことを意識して
取り組んで行きたいと思います!🔥

そんな感情により強くさせていただいたのが
こないだ
4月29日にさせていただきました!

東心斎橋TOBIRAさんでさせていただきました
スリーマンライブでした!🔥

本当に貴重な連休をつかってくれたり
お仕事帰りだったりに
遊びに来てくれた
みなさんに感謝です!!


今回のスリーマンライブ
みんなむかしはこどもだった
というテーマでさせていただきました!

イベントにつけたタイトルのように
この日は僕自身
どんな人もむかしはこどもだったし
色んなことを経験しながら
少しずつ大人への階段を一段一段上がって来たんだよなーって思いでいっぱいでした。
今回は初心に帰った気持ちで唄わせていただきました♪

出演してくださった
僕の敬愛するアーティストとの

玄洋くん 村田忠太さんに本当に感謝です!🔥

最後の3人で唄った 想い出がいっぱい
を届けれてよかったです!

そして今回も
サポートしてくれた
ギター大原健斗 カホン henohenomohejiよこけんさんにも感謝です😭



さらに今回急遽のご依頼に答えてくれたカメラマンさんに
いつもお世話になってるTOBIRAの店長カッキーさんにもほんまに感謝です😢


本当に人に恵まれてます!

そしてなによりも
お越しいただいた人たち
応援してくれる人たち
ほんまにありがとうございます!

必ず大きくなって
恩返しします!



まだまだこんなこと言っても笑われるかもしれないけど
僕の気持ちは本気なので
今後も応援よろしくお願いします!

そしてさらに新しい出会いも求めて
僕は5月もがんばります🔥

僕の気持ちが1人でも多くの人に深く届くことを願って唄います!🔥

今決まってるライブ情報はこちら💁‍♂️

5月24日 木曜日  SlowBird

2018.05.24.thu
"Let it be"
open 18:30 start 19:00
ADV:1500yen DOOR:2000yen(2Drink1000yen別)

-cast-
MAX
兵延健司
ふたりごと
岡田祥兵

場所はこちらへアクセス💁‍♀️


そしてそして!
5月26日 土曜日
第3回 もりもりバル
こちらは去年レストラン
 ラ・エスペランサさんで唄わせていただきましたが今回も唄わさせていただきます🔥


カバーやオリジナルをつめこんだ1日になるので美味しいご飯とお酒を飲みながら是非遊びに来てください♪



詳しいこと決まりましたら
また告知します!

さぁー6月は6月で
ぼくらのおんがくパート2
があったりします!

6月23日 東心斎橋 TOBIRA 
ぼくらのおんがく 2


こちら手売りチケット発売してますので
是非お声かけくださいませ♪

さぁー先のこともきまってますが
まずは1つずつ
しっかり大切に唄っていきます!🔥

今年は色々と忙しいかもしれないけど
時間を大切にしっかり唄を唄うこと音楽を届けることをしっかり考えていきたいと思います♪

それでは明日で連休最後という日の人も多いでしょうが
しっかりオフを過ごして
また週明けからがんばりましょ!

それではまた更新します♪

カバー動画もぼちぼち再開するかも?ウインク