関東・関西交流記 酔夏男 | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

兵庫県西宮市出身 兵延健司です!^^

あらためまして酔夏男お越しいただきありがとうございました!
たせやん。さん
山口元親さん
ツジケイタさん
蔦江タイチさん
本当に共演できてよかったです!

今日はいっぱい楽しんで吸収した一日でした!
今日は関東・関西交流記という
イベントタイトルの名前通り
関東・関西の素晴らしきアーティストさんと共演できて幸せでした!




僕自身まだまだ課題だらけだけど
まだまだやれると信じてるし
今日共演したアーティストさんから学んだことを
吸収して
意識して
またよりいっそがんばります🔥

またどこかで出会える日まで必ず成長します!!

さぁー
いよいよ
この日も近づいてきました♪


取り置きチケットまだありますので是非お越しください😭

それではまた更新します!