やれることから | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!

今日はめっちゃくちゃ暑い日だった
感じがしますが
みなさんはどうでしたか?!💧

夏が苦手な僕からすれば
暑さに負けないように
しっかり体力をつけておかないと
夏を楽しめないので
今のうちに体力つけるため
しっかり体鍛えます🔥

ワンマンライブ前とくらべれば
体作りをそんなに追い込んでなかったので
唄う体にしっかり仕上げる意識を高めて
毎日トレーニングします!🔥

さぁーそんなことを思ってる僕ですが
今日は前回スリーマンライブに出演してくれた
玄洋くんのライブ行ってきましたよ♪


サポートつけての厚みのあるライブで
玄洋くんの世界観がグッと入ってきました!

最近僕はいろんな場所でライブを見に行ってます
が本当に毎回勉強させられることが
沢山あります!

いろんな音楽に触れることで
自分の音楽に唄に良い影響をうけて
レベルアップしていきます!!

さぁ
次のライブはこちらです!!

5月24日 木曜日 SlowBird


2018.05.24.thu
"Let it be"
open 18:30 start 19:00
ADV:1500yen DOOR:2000yen(2Drink1000yen別)

-cast-
MAX
兵延健司
ふたりごと
岡田祥兵


場所はこちらへアクセス💁‍♀️

そしてそのほかのライブ情報もまとめて解禁します!!!

5月26日 もりもりバル

そしてそして!
5月26日 土曜日
第3回 もりもりバル
こちらは去年レストラン
 ラ・エスペランサさんで唄わせていただきましたが今回も唄わさせていただきます🔥




カバーやオリジナルをつめこんだ1日になるので美味しいご飯とお酒を飲みながら是非遊びに来てください♪

そして!
5月27日
とっておきの音楽祭出演決定です!!♪

タイムスケジュールはこちら!!

兵延健司は海への道ステージAで
15時30分から出番です♪🔥

場所はこちらにマップ記載してます!
場所は②です!

そのほかのライブも決まってますので
だいぶん先のもありますが
ぜひチェックおねがいします!!

6月3日 日曜日 FootRock&BEERS 

                  (フットロックアンドビアーズ)  

                         http://footrock.jp/

素敵な場所ですよかったら遊びにきてください!

そして!!6月23日
東心斎橋TOBIRAにて
前回に引き続き

ぼくらのおんがく 2

パワーアップしたぼくらに会いにきてくださいませ♪


7月7日 土曜日 東心斎橋TOBIRA

7月20日 金曜日 SlowBird

その先も決まってきてますが
またあらためて告知します🔥


今やれることから
全力で
限界を超える気持ちでやります🔥

それではまた更新します♪