世界感!! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

おはようございます!!

2月も2日で終わりますね😢

自分なりに2月もバタバタ過ごしながらも
音楽に向きあえた月でした!!♪

そして音楽をやることもそうですが
ライブをみて学んだことも沢山ありました!!

昨日もお仕事おわりに
henoheno mohejiさんのライブを観に行ってきました♪

{D0771FF1-CC5C-4B00-AD9E-70930EDD208D}

お仕事終わりで遅れて行ったので
一曲しか聴けなかったけど
ステキな世界感を感じて
ものすごく音楽を楽しめました!!

その他の対バンアーティストさんも
独特の世界感を作っていて
その世界に連れて行ってくれる
ライブでした✨

いい勉強になった1日になりました!

さぁ僕自身来月からストリートや
箱ライブが決まってます🔥

自分の伝えたいことを唄にのせて
目の前の人にストレートに届けたいと思います🔥

ライブ情報です!!

3月6日 (火)難波周辺 ストリート 20時予定

{DE1BE417-435E-4E22-BD83-30708B1D937F}


3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 


open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)

詳しい詳細がわかり次第また告知させていただきます🔥


2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 心斎橋ENTER 

4月29日  日曜日 東心斎橋TOBIRA スリーマン!!

5月24日  木曜日 心斎橋ENTER

さぁー今日も一日がんばります🔥
それではまた更新します✨