やりたいことをやるためにやること | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

2月も残すところあと1日ですね😭

はやいもので今年もあっという間に
2ヶ月が過ぎましたね!!

みなさんは今年に入ってなにか変わったことはありますか??キョロキョロ

僕は目には見えてないけど色々と変わってないようで
着実と少しずつ変わっていけてる段階です!!

人間いきなり変わるなんて無理だけど
信念持って
何事も真剣にしつこいくらいやれば
必ず変われると信じてます!🔥

まだまだやれるし
これからやっていきます!!

そんな僕の思いを詰め込んだ楽曲をユーチューブにアップしたのでよかったら
チェックしてくださいませ♪




遅くなりましたが1月28日に行われたスリーマンライブの模様です!✨
よかったらチェックしてください!
ワンマンライブの時に書いた曲
going my way をカズヤさんと2人でやりました!♪
よかったらご視聴お願いします✨

そしてストリートは3月6日から開始です!!
大原健斗と合同でやります🔥
{A9AF158D-AD9B-4785-890C-F4E99FAEA610}


さぁー箱ライブ情報再び告知です!!
3月8日詳細でましたよ♪

3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 

『優しさの中の強さ』

act)

森ミキ

兵延健司

猫心愛

久保マサシ

yuu



open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)


2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 心斎橋ENTER 

4月22日  日曜日  S・O LIVEN UP
大阪城公園野外ストリートライブ
“城天(しろてん)

4月29日 東心斎橋TOBIRAスリーマンライブ!!

5月24日  木曜日 心斎橋ENTER

今決まってるのはこんな感じですよ♪
城天のストリートライブも決まってますよ🔥

さぁ今年はいろんな場所で唄を届けます!

ツイキャスライブのほうも不定期ですがやりますのでお楽しみにしててくださいませ✨


それではまた更新します!!