オガワールド感じて | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

日曜日も終わり
もう0時をまわり月曜日が来ましたね!!😢

本日からまた1週間
思いっきり楽しんでいきたいと思います🔥

そして今日は
いつもお世話になっている
オガワマサトくんの単独企画ライブに
観に行かせていただきました✨

{0D46D203-5FC8-40A7-8CF6-3F0A31837776}

オガワマサトくんのライブは
いつも勉強になり
すごく楽しめるライブなので
本当にあっという間に感じます!!

楽しい時間っていつも早く感じてしまうし
もっと聞きたい
もっと観たいって自然に思わせてくれる
そんなステージを今日も魅せていただいたので
すごく僕自身ためになりました🔥

僕も頑張らないといけません!!🔥

まだまだやること山積みですが
僕なりに全力でやっていきますので
是非応援よろしくお願い致します✨

さぁーー
告知していきますね!!

何度も告知しますが
大原健斗と合同ストリートライブを3月6日に難波周辺で20時くらいから考えておりますー!🔥

{9B5AED01-D9A1-4340-92FA-B7C3F55F7C27}

お時間あれば是非ご気軽に遊びに来てくださいませ!

そして箱ライブはこちらです!!


3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 


open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)

詳しい詳細がわかり次第また告知させていただきます🔥


2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 心斎橋ENTER 

4月29日  日曜日 東心斎橋TOBIRA スリーマン!!

5月24日  木曜日 心斎橋ENTER


友達の成功して行く姿をみて僕自身も活力になるし 自分も夢に向かって突き進もうっていつも思います🔥

うまくいくかどうかより
やるかやらないか
今年はそれをテーマに
恐れることなく挑戦する年にします!!🔥

さぁーそれではまた更新します✨