未だ見ぬ場所へと! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

2月ももうすぐで終わりますが
もうすぐ春ですね!!!

新たらしいことに挑戦する季節ですね🔥

僕自身も未だに経験してないことが
沢山あります!
今までの経験が今の自分自身を作っているから
今後なりたい自分になるために
応援してくれてる人たちのために
今年は色んな経験を積んで
少しずつにはなってしまうんだろうけど
自分を高めていきたいと思います🔥

そんななか今日は
初めて大原健斗をサポートにむかえてのツイキャスライブをさせていただきました^ - ^

見てくださった方たちがいてくれて
ツイキャスを通してのつながりができたり
やってみてよかったです!♪

しかし勢いでやったは良いものの
また放送中にトラブル続きだったり
電波が悪かったりして
見にくい放送になってしまったことは申し訳ありませんでした😢

次回環境の整った場所でお送りすることを約束致しますので是非ご覧くださいませ!!

録画放送はこちらからご覧になられますので是非ご覧くださいませ♪


さぁーーそしてここで発表しちゃいます!!✨

3月6日火曜日の夜に
ストリートライブをさせていただきます!

場所は難波で考えてます🔥

また詳しいことわかり次第告知していきます!!

{74094260-97D9-46BF-A16B-FD45BCD9936D}

時間は8時辺りで考えてます
是非ストリートも色んな場所でやっていきたいので是非お越しくださいませ!!


そして
フリーライブもぼちぼち告知できますのでお楽しみにしててください♪

そしてそして
さらに箱ライブです!!

3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 


open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)

詳しい詳細がわかり次第また告知させていただきます🔥

そして箱ライブ他にも決まってます✨

2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 ENTER

4月29日  日曜日 東心斎橋TOBIRA スリーマン!!

5月24日  木曜日 ENTER

箱ライブも是非お越しくださいませ!

それではまた更新します✨