ツイキャスライブやります! | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

昨日ブログ書いたつもりが投稿されてませんでした😭
なぜかそのブログどこにも残ってないです😢

仕切り直して書き直したいと思います🔥

さて!2月24日!少しだけ告知は前からしてましたがツイキャスやります🔥

いつも応援してくれるひとたちも
普段僕のことを知らない人も
僕の歌を聞いたことのない人も
みんなが遊びにきてほしいです✨

気軽にコメントしてくださいね!!

{DD768763-213A-4BF8-95B8-20EDCA84B874}

下記のURからアクセスしたら見れると思いますので是非ご覧くださいませ!!


さぁー
他にも書きたいことというかお知らせしたいことがあります✨

兵延健司
ライブが決まってきております!🔥

去年の12月にワンマンライブを勢いでやってから
自分自身が大きく変われました!

また新たな場所へ
そして新たな目標をへむかって突き進んでいきます!!

最新のライブが
決まりました✨

3月8日 (木) 東心斎橋 酔夏男 さんに出演させていただくことが決定しました!!

前からすごく出演したかった場所なのですごく僕自身楽しみです!


open/start   18:30/19:00
adv/day        2000/2500(共に1D500別)

詳しい詳細が分かり次第また告知させていただきます🔥

そして箱ライブ他にも決まってます✨

2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)


4月15日  日曜日 ENTER

4月29日  日曜日 東心斎橋TOBIRA 

5月24日  木曜日 ENTER

その他フリーライブなどもお話し決まり次第また告知させていただきます!

そして、ストリートも3月から始めますのでそちらの方も是非応援よろしくお願い致します!

これからどんどん外へ出て行って
自分を痛めつけながらやっていきたいと思います🔥
そんなに甘くないことは知ってるけど
やることやってダメなら諦めがつくのに
やらないで時間を経過するのは
ものすごくもったいないことだから
1人でも多くの人と出会えるように
自分からアクションしていきます!!

そしてライブだけではなく
スキルアップの方もしていきますよ!!

本日はまたギターレッスン行ってきました!

{A5C442F4-BAF3-44D2-B36D-15392867F6C7}

基礎的なことをしっかり叩き込む段階です!
千里の道も一歩からです!
諦めずギターも極めていきます!!

そんな感じで
最近人生楽しんでます🔥

まだまだこれから変われるし
ここからがさらなるスタートです!

是非僕の夢についてきてください!

それでは
明日ツイキャスでお会いしましょう!それではまた更新します^ - ^