やれることをせーいっぱい | kenji-hyoenのブログ

kenji-hyoenのブログ

兵延健司を知ってもらえたら嬉しいブログ!

こんばんは!!

次へのステップを踏むためにも
日々の積み重ねを意識しています!

自分なりにやれることをやっているつもりですが
何事もできるまでやることが大切で
下手くそなりにもがきながら前に進んでいって
いつか大きなステージで沢山の人の前で唄うのが今の僕の目標です🔥

そのためにも
しっかりと今を苦しんで
いつか、笑えるように準備しないといけますんね^ - ^

ってなこと思い
ギター弾いてましたが
とりあえず上手くなりたいって強く願いながら
弾いてます!!

1ヶ月前よりは進歩はしました!🔥

目の前の目標をクリアしてみせます!!

そんな感じの僕のつぎのライブ情報はこちら!!
まだまだ増やしていきますので
お見逃しなく✨


{C3CEF33F-3F6C-4D80-9654-F86381CD4394}



2018年3月29日(木) 東心斎橋TOBIRA
『TOBIRA Thursday night』

<出演>
兵延健司 / キリンイヌ / ジャガーボーイズ / 大原健斗 / だいごろ

OPEN 18:30 START 19:00
Music charge:2,000円(1D別)

4月15日  日曜日 ENTER

4月29日 日曜日 TOBIRA スリーマン

5月24日  木曜日 ENTER

それではまた更新します^ - ^