6月1日 加藤礼愛 スペシャルライブ in横浜開港祭 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

昨日足を運んだ横浜の現場、3番目は、今年も「横浜開港祭」に出演した加藤礼愛さんのライブの模様をお送りしましょう。

(at臨港パーク特設ステージ みなとみらい線みなとみらい駅徒歩7分、JR、地下鉄桜木町駅からは徒歩約15分)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

応援に駆け付けたアーチストとのコラボ、

左から、わたなべちひろさん、加藤礼愛さん、稲月カノンさん、Soinさん

 

 

筆者が加藤礼愛さんのライブを観てきた中で、間違いなく最高のライブでした。

彼女の出番の前は、ももいろクローバーZの高城れにさん、彼女の出番の後は、レゲエグループとして圧倒的人気を誇る「湘南乃風」、2組のスーパーアーチストに挟まれて、プレッシャーも並大抵のものではなかったと思いますが、2組のファンをも唸らせる歌唱と、中3らしい、初々しくもスピード感溢れる動きで会場を魅了しました。特に「湘南乃風」のファンの方が彼女の歌に乗せて合唱する姿は非常に印象的でした。

そして、ゲストメンバーとして気心知れた3名のアーチストも出演。弟のはやてさんは体調不良で急遽出演キャンセルとなりましたが、その分、3名が彼女のパフォーマンスの高さをさらに引き出したように思えます。

 

歌ウマ系の小・中学生にもファンが多い礼愛さん、メジャーデビューという大きな目標に向かって、さらに羽ばたいてほしいところです。

 

 

SEE YOU AGAIN!