6月1日 ハーモナイズカンパニーライブ at横浜2現場 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

昨日は、ブログで告知した通り、横浜市内3現場を回してきました。

その中から、まずは、横浜・戸塚のダンス系事務所「ハーモナイズカンパニー」所属ユニットが出演した2現場を紹介しましょう。

 

1現場目

横浜市役所、アトリウム広場

(JR、地下鉄桜木町駅から徒歩3~5分)

特殊詐欺被害防止のイベントに出演しました。

 

【NANAYUHA】

 

 

 

【RAD SUPERIORS】

 

 

 

 

 

【white superiors】

 

 

 

 

 

 

 

最後は出演者全員が集合

 

 

2現場目

日本丸メモリアルパーク

(JR、地下鉄桜木町駅から徒歩3~5分)

「横浜開港祭」のイベントとして出演しました。

 

【white superiors】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本丸、ランドマークタワー、みなとみらいビル群をバックにしたステージ。

こちらも最後に、先ほど出演したハーモナイズカンパニー所属のメンバーがバックダンサーとして出演しました。

 

 

 

室内、野外、主催を問わず、小学生~高校生らしい、新鮮な中にも動きの速いパフォーマンスを見せてくれることがここの事務所の最大の魅力のように思えます。

特に、日本丸メモリアルパークでのステージは、「横浜」らしさ満載のステージで、このまま観光名所の写真に使いたいくらい絵になる物でした。横浜拠点の事務所の特権と言ってもいいかもしれません。

 

この後は、撮影会もあったようですが、筆者は、次の加藤礼愛さんのステージに向かうために現場を後にしました。

(加藤礼愛ライブに続く)