4月21日「MUSEA FRONTIER vol.1」(アクターズスタジオ編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

さて、週も明けたところで、4月21日に足を運んだフリーライブ「MUSEA FRONTIER vol.1」より、まずは「アクターズスタジオ北海道本部」所属のユニット、ソロのステージをUPいたましょう。

(at 大通西6丁目野外ステージ 地下鉄大通駅から徒歩3~7分)

 

【AngelSister】

全員小学生のユニット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Honey Pony】

アクターズスタジオを代表する男性ユニット。「ハニポニ」の愛称で呼ばれています。

 

 

 

【菊地優花】

「AngelSister」のメンバー。本来は別のユニットが出演する予定でしたが、怪我で欠席となり、急遽ソロでも出演することになりました。

 

 

 

 

 

「スタジオライブ」や「RED LIVE」で見慣れているメンバーも、野外ステージの開放的な雰囲気に合わせたかのようなダイナミックなパフォーマンスを見せてくれて本当に満足出来ました。アクターズスタジオの他のユニット、ソロも積極的に出演してほしいですね。

このライブ、来月5月19日も開催されるとのことで、「アクターズスタジオ」からも出演が予定されているようです、この週はちょうど札幌遠征の予定を組んでいますので、ぜひ観に行きたいところです。

 

 

SEE YOU AGAIN!