明日はASH発表会 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本日の仕事も終わり、最終便で北九州空港に着きました。

明日はアクターズスクール広島(ASH)恒例の発表会「2024 SPRING ACT」が開催されるため、前乗りという形で来ています。(会場はJMSアステールプラザ中ホール)

 

プログラムはこちら。

 

アクターズスクール広島 2024 SPRING ACT ~25years anniversary History1~|アクターズスクール広島 (actors-hiroshima.com)

 

今回は、開校25周年として、スクールユニット「SPL∞ASH」のOBメンバーが集結するという企画が組まれていて、15名前後のOBが集まるようです。もし、撮影が可能でしたら紹介してみましょう。

一方、発表会前に卒業を発表した人は現時点ではいませんが、筆者も強力にプッシュしている中村灯里さんが、当面モデル活動に専念するため、一時的に休学するという情報も入ってきています。ひょっとしたら、会場で卒業を発表する人も現れるかもしれません。スクールにおける「卒業」はあくまで前向きな卒業ですので、こればかりは、どんなに推している人であっても真摯に受け入れるしかなさそうです。

 

さて、今回は、クラウドファンディングでかなり端ではありますが、前から4列目の席を取ることができました。特にソロのパフォーマンスでは、迫力ある画像が撮れそうです。 幕が上がればとにかく楽しんで観て、撮るだけです。出演者の皆さん、よろしくお願いいたします。