3月17日 SANOブランドール 佐野駅前ライブ | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

さて、週も明けたところで、昨日足を運んだ「SANOブランドール」の佐野駅前ライブより、ライブと物販撮影の模様をお送りしましょう。(at JR両毛線、東武佐野線佐野駅南口広場)

 

【ライブ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【物販撮影】

さなさん

 

 

 

ののかさん

 

 

 

先日の葛生あくとプラザでのライブに続いて、物販撮影では推しのさなさんとののかさんをチョイス。さなさんが3月いっぱいでユニット卒業ということで、少々気合いが入ってしまいました。ちょうど彼女の撮影の時だけ日差しが出てきたのも何かの偶然だったのでしょうか。

もちろん「SANOブランドール」のユニットとしてのパワーは今が一番、今後も北関東通いを続けることだけは間違いありません。個々のキャラクターも本当にバラエティに富んでいますので、イベントでは色々な撮り方にチャレンジていかなくてはいけませんね。

 

 

SEE YOU AGAIN!