今週末も北海道に | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

無事週末を迎えました。

 

今週末も、AIRDOの5,000円セール(実際には空港使用料などがプラスされて5,700円くらいになります)が往復取れたので、一路、冬の北海道・札幌に遠征に行ってきます。

 

今回は、メインで足を運ぶイベントがしっかり存在します。

 

Xユーザーのアクターズスタジオ北海道本部さん: 「1月20日土曜日✨ スタジオLIVEvol.261 中央区南2条西3丁目12~2 トミイビル地下一階✨ open16時45分 start17時00分 料金1000円 交流10分 交流後集合写真! チェキも☺️ 16時45分に入口抽選! (16時40分から並んでください) https://t.co/yTsxoeSebf」 / X (twitter.com)

 

筆者にとって今年初めての「アクターズスタジオ北海道本部」主催のスタジオライブ。もう、顔ぶれが豪華で大満足。逆に、これだけ多くの出演者がいると、交流会では強く推しているスタジオ生に絞ってお話しすることになりそうです、ご了承ください。

基本「スタジオライブ」の記事は、男性も含めて極力全員を載せるつもりなので、記事のボリュームはかなりのものになるでしょう。こちらのほうはご期待ください。

 

なお、今回は、翌日は止めの飛行機で帰ります。イベントは「スタジオライブ」を含めて、土曜日に開催されるイベント・ライブだけになるかと思います。それでは。