帰省途中 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

昨日で2023年の仕事も終わり、現在、2日間かけて、北九州に帰省の途に就いています。

 

とは言え、実家に立ち寄るのは元日くらいで、今回も基本はホテル住まい。昨年と比べるとホテルの相場はかなり高くなりましたが、じゃらん(旅行予約サイト)のランクが1段階上がったおかげで、そこそこの値段でホテルを押さえることが出来ました。ちなみに、今回も北九州市内が2泊、福岡市内が2泊の予定です。

 

イベント、ライブに関しては、大晦日、元日はお休み。新年は1月2日から活動できそうですが、2日、3日ともまだ確定はしていません。おそらく福岡周辺を回る形になりそうです。

東京には4日午前の飛行機で戻ります。