12月24日 アクターズスクール広島 クリスマスライブ2023(番外編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

12月24日に広島駅南口広場「エールエール」で開催されたアクターズスクール広島のクリスマスライブ、ライブの模様は昨日一気にUpいたしましたが、ライブ終了後の物販で、SPL∞ASH、MAX♡GIRLS、BLACK♰ROSEのスクール内ユニットメンバー1名とツーショットチェキ、またはデジカメでワンカット撮れるというメニューがあり、筆者は、4名分を購入して後者のワンカット撮影を行いました。

 

その4名を「番外編」として紹介しましょう。

 

【中村灯里さん】

 MAX♡GIRLS

 

 

【岸田桃果さん】

 MAX♡GIRLS新メンバー

 

 

【加藤葉月さん】

MAX♡GIRLS新メンバー、福山校

 

 

【住田愛子さん】

SPL∞ASH

 

 

ここにUPした4名が、現時点で筆者推しのASH生と解釈してもいいかと思います。できれば、30秒くらいでいくつかのポーズや画角が撮れればなお良かったのですが、場所柄、また、時間的にもそんなに余裕はなさそうでしたので仕方がないところでしょう。これ以上を望むなら「アクターズスクール広島」の事務局様に撮影会の企画を申し込むしかないかと思いますので。

 

一応、筆者の年内の活動もこれで一区切り。もし時間が取れたら、2023年を振り返るネタでも書きたいところですが、あくまで気分次第のレベルなので、あまり期待しないように。