8月13日 SPL∞ASH atエディオンスタジアム広場 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

昨日の山口県から、現在は大阪市内のホテルに滞在中です。

 

昨日は、広島市のエディオンスタジアム広場で開催されたイベントに、アクターズスクール広島公式ユニット「SPL∞ASH」が出演するということで、立ち寄ってきました。

(atエディオンスタジアム広場特設ステージ アストラムライン広域公園前徒歩10分)

 

この日は夕方から、サンフレッチェ広島と浦和レッズの試合が行われ、試合前のイベントとしてユニットが出演したものです。SPL∞ASHは主催試合前のイベントにはほぼ毎回出演しており、筆者がイベントに足を運ぶのは今回が初めてとなりました。

 

それでは、ライブの模様を一気にUPいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会ではいつも見ているSPL∞ASHも、こうして野外で見るとまた違った感じでの「元気さ」が伝わってくるようです。もちろん、一般の人たちも多数ステージを見入っており、サポーターにも浸透している様子が伝わりました。

非常に熱い中でしたが、メンバーも、長い時間待機していたファンの方も、本当にお疲れ様でした。

 

 

次の発表会は、9月24日(日)、JMSアステールプラザ中ホールで開催される予定です。

SEE YOU AGAIN!