昨日は、イオンモール福岡に(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

おはようございます。

現在、山口県内のホテルに滞在中です。(昨日とは別の地域です)

 

昨日は、「イオンモール福岡」の特設会場で開催されたキッズダンスのフェスティバルに足を運んできました。

(イオンモール福岡は博多、天神、福岡空港からバスが出ている他、JR香椎線酒殿駅からも徒歩12分~15分くらいで行くことができます)

 

まずは速報版で何枚か。

 

【Zero Dance School】

パフォーマンス終了後の集合写真、出演者、インストラクターの方が写っています。

 

 

ご存じ行橋ご当地アイドル「bridge・Go♪hug♡」を擁するアイドルファンには知名度の高いダンススクール、福岡市近辺のダンススクールがパフォーマンスを披露する中、インストラクターも加わって切れのあるダンスで観客を魅了しました。(注:「bridge・Go♪hug♡」単体のステージはありませんでした)

 

【モア・エージェンシースペシャル】

(ゲスト扱い)

 

PinKids

 

 

3歳から小学生までのキッズモデル「ちょこモ」の選抜チーム。何名か欠席していましたが、キッズらしい、可愛さあふれるパフォーマンスを見せてくれました。

 

マーブルエンジェルwing

 

 

美少女ユニット「マーブルエンジェル」の妹分として結成されたユニット。実力、人気ともに「マーブルエンジェル」をしのぐと言われるくらいのパワーを見せてくれました。

 

MORE ARTISTS

 

 

Pinkids、マーブルエンジェルwing、マーブルエンジェルから選抜されたメンバーがソロでのパフォーマンスを披露。モア・エージェンシーのユニットはソロステージが観られる機会がなかなかないので、本当に得した気分になりました。

 

それぞれのステージ、詳細は後日たっぷりお送りします。

(Zero Dance Schoolにつきましても運営さんよりUPの許可を得ています)