7月24日 アクターズスタジオ北海道 浴衣撮影会(第2部) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

昨日無事北海道から自宅に戻ってきました。

 

7月24日に足を運んだ、アクターズスタジオ北海道の生徒さんを被写体にした「浴衣撮影会」より、今回は、第2部に登場した3名を紹介したいと思います。

 

種田瑞穂さん

 

 

 

 

湊ゆずさん

ご存知、元・アクターズスタジオの湊林檎さんの妹

 

 

 

 

 

真鍋和愛(まなべ のあ)さん

 

 

 

 

 

第2部は中学生以上と第1部に比べて年齢層は少し上がりましたが、スクール生らしい初々しさは3名とも持っており、今のご時世、あまり会話は出来なかったとは言え、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

特に、種田瑞穂さん、湊ゆずさんは小学生低学年から見ているだけに、本当に、それぞれの形で成長したのだなと感慨深い気持ちにもなりました。これから、どういった道を目指すのでしょうか。

 

「アクターズスタジオ」は、出演者、観客数を減らしながらも、恒例の「スタジオライブ」を再開させています。まだまだ、ふらりと行ける状況ではありませんが、ほとんどの生徒さんが、スクールを辞めずに、出来る範囲でレッスンを続けているようですので、撮影会は勿論、本来のスタジオライブのほうも足を運ぶ機会があればと思います。