7月24日 アクターズスタジオ北海道 浴衣撮影会(第1部) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

7月24日に足を運んだ、アクターズスタジオ北海道の生徒さんを被写体にした「浴衣撮影会」より、今回は、第1部に登場した

「888~Angel Number~」のメンバー4名を紹介しましょう。

 

中川琉梨音さん

 

 

 

 

髙坂莉那さん

 

 

 

 

 

山田乃愛さん

 

 

 

 

 

斉藤彩乃さん

 

 

 

 

 

いかがでしょうか。

予想以上に晴れて、光線的には厳しい部分もありましたが、小学生中心のアイドルユニットらしい表情は撮れたのではないかと思います。

コロナの影響で、いわゆるライブパフォーマンスが厳しくなって状況では、こうした撮影会の企画は増えてくるものと思います。あまり話すことはできないかもしれませんが、その分、見る人も被写体も納得するようなカットを撮り続けていきたいものです。

 

(第2部に続く)