5月21日 アクターズスタジオ スタジオライブVol.92(撮影会編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

もう1週間近くたってしまいましたが、先週の札幌遠征のメインイベントであるアクターズスタジオ 北海道本部恒例の「スタジオライブVol.92」より、ライブ後の撮影会の模様を一気に行ってみましょう。





























やはりステージよりも撮影会のカットの方がどうしても多くなりがちですなww

撮影会、というよりもほとんどスタジオではしゃいでいるコもいましたが、そうしたコをスナップ的に撮るのもまた醍醐味と言ってもいいかもしれません。

1枚目と4枚目にUPしたのは、この4月に中学生になったばかりの坂田知恵子c、この表情、とてもこの前まで小学生だったとは思えませんね。本当はもっとオンナっぽい表情もあるのですが… 諸般の事情によりUPのほうは控えておきます。


吉田凜音c、小玉梨々華c(わーすた)、猪子れいあc(サッポロ Snow・Loveits)、そして和島あみcら、多くのメジャーアイドル・アーチストを世に送り出しているアクターズスタジオ。実績を取れば、avex artist academy(aaa)、アクターズスクール広島(ASH)などに全く引けを取りません。特に和島あみcの電撃的とも言えるメジャーデビューは、あらゆるジャンルを目指す人が集結している点で、スクール自体の「勢い」も感ぜずにはいられません。


今後も引き続き、北海道はこの現場をメインに臨んで行く所存であります。





SEE YOU AGAIN!