チームK千秋楽 そして… | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

【速報】(トガブロ)



>只今、チームK公演にて大島よりチームK千秋楽を


>2月21日(日)に行うことが発表されました。


>今回の千秋楽はご存知の通り、現行のチームKとして


>最後の公演になります。


現行チームKがいよいよ千秋楽、それは、大堀恵ちゃん、野呂佳代ちゃんのAKB48からの卒業(SDN48専任)を意味します。


当日は、メール当選はおろか、8Fロビーに入ることさえも困難な状況となりそうですが、これまでのチームK公演を、何らかの形で自身の心に中に焼き付けていきたい気分です。