ASH 2009 SPRING ACT ステージの模様(ソロ編) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

アクターズスクール広島(ASH)「2009 SPRING ACT」 ステージの模様のPART3は、ソロのステージを一挙お送りいたしましょう。


プログラムNo.5 中元みずき「フレンズ」


KEN爺の小言(KKGT)-05 NAKAMOTO


小2ながら、パンチのある歌を聞かせてくれました。

「フレンズ」は、両親にとって思い入れのある曲なんでしょうかね。


No.8 鞘師里保「セーラー服と機関銃」


KEN爺の小言(KKGT)-08 SAYASI


こちらも両親世代にとって懐かしい曲ですね。ソロ2回目とあって、表情にも余裕が出てきました。


No.11 石井杏奈「My Brand New Story」


KEN爺の小言(KKGT)-11 ISHII



KEN爺の小言(KKGT)-11 ISHII LOBBY


オリジナル曲。いくつかのタイアップも決定したそうです。

「スターダスト音楽出版」に所属が決まり、メジャーデビューへの期待がますます高まっています。


No.18 生方琴子「LOVE ALIVE」 


KEN爺の小言(KKGT)-18 UBUKATA



KEN爺の小言(KKGT)-18 UBUKATA LOBBY


すっかりソロの常連ですが、ますます歌に表現力がついてきたようです。

現在、レコード会社のオーディションで最終審査に残っているとのことで、アーチストとしての姿が観られる日もそう遠くないと思います。


No.21 寺崎玲菜「ひかり」


KEN爺の小言(KKGT)-21 TERASAKI


透明感のあるルックスにしっかりした歌唱。現在の中2クラスでは最強と言ってもいいかもしれません。


No.24 磯部美帆「雨傘」


KEN爺の小言(KKGT)-24 ISOBE


スクール生最年長ですが、いつもフレッシュさを忘れないパフォーマンスは、後輩たちにとってもいいお手本になっていると思います。


No.25 吉田亜衣奈「手紙 ~拝啓十五の君へ~」


KEN爺の小言(KKGT)-25 YOSHIDA


今回の発表会で最も衝撃を受けたプログラム。フレーズを丁寧にトレースしていくようなひたむきな歌唱に心打たれました。

ユニットでの活躍も大いに期待したいですね。


No.27 中本愛「RED CLIFF~心・戦~」


KEN爺の小言(KKGT)-27 AI NAKAMOTO


これから3人組ユニット「MOTION MELODY」としての活動が本格化しそうな愛ちゃん、ソロのステージでも、引き続き「中本愛ワールド」を追求してほしいと願います。



3回にわたってUPしてきたステージの模様ですが、まだまだ掲載していないプログラムはたくさん残っています。

この続きは「スクランブルエッグ」WebサイトにUPいたしますので、お楽しみに。