週末の予定 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

本ブログの表紙写真としてUPしているブルートレイン「富士・はやぶさ」の最終列車が、東京、大分、熊本、それぞれの駅を発車しました。

天気の様子が気がかりですが。無事、それぞれの目的地に到着することを願いたいですね。


さて、週末は、またまた名古屋に行くことになりました。



【3月14日】


アイズボーカルスクール  第17回アイズライブ



13:30~ 伏見ハートランド



昨年9月14日にもお世話になった、名古屋のボーカルスクールの半年に1回のライブです。

打ち上げにも参加する予定です。



【3月15日】


SKE48「手をつなぎながら」公演


12:00~ SUNSHINE SAKAE


14日は泊まりとなるので、翌日行ければ…という感じでメールを出したところ、一般枠で当選しました。

状況によっては、握手会にも参加するかも。



それぞれの、ライブ、イベントの様子は、自宅に戻ってから順次UPいたします。