3月7日 -Girls Panic~IDOL~(速報版) | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

先日お知らせした通り、3月7日は、心斎橋FANJで開催された「-Girls Panic~IDOL~」を観に行ってきました。


出演した6組は、ソロ、2人組~6人組ユニットとバラエティに富んでおり、それぞれ芸風が違いましたので、観ていて飽きませんでした。改めて、関西のライブシーンの懐の深さを実感した次第です。


ステージ、物販時の撮影はOKでしたので、今回は、速報版として、物販時の様子をいくつかお送りしたいと思います。


【4 leaf clover】


KEN爺の小言(KKGT)


ステージももちろんこの衣装で出演。ダンス・歌のパフォーマンスはもちろん、体型的にも、どんどん磨かれていきそうで楽しみです。


【姫☆DAN】


KEN爺の小言(KKGT)


3月までは全員小学生。今月で「任務完了」する可憐Girl'sの「Over the future」もカバーしました。


【プチJK】


KEN爺の小言(KKGT)



KEN爺の小言(KKGT)


「JK21」の研究生的存在(らしいです)。歌った楽曲も、JK21のオリジナルが中心でした。

「プチJK」のTシャツがあるのにはちょっと(驚)!


ステージの模様は、順次UPいたしますので、今しばらくお待ちください。



KEN爺の小言(KKGT)


COMING SOON!(By Mary Angel)