明日の予定 | KEN爺の小言(KKGT)

KEN爺の小言(KKGT)

「スクランブルエッグ」Webサイトのスタッフとして、北は北海道から、南は沖縄まで全国を駆け巡っているKEN爺が、日頃の取材や趣味活動を通じて思うところを綴っていく日記です。

明日は、下記のライブを観に、大阪に行ってきます。


2009年3月7日

-Girls Panic~IDOL~

会場11:00 開演11:30
心斎橋FANJ
FANJオフィシャルサイト


出演

いちごのつぶ

山口満里奈

4 leaf clover

姫☆DAN

Mary Angel

プチJK


いちごのつぶ、プチJK(JK21の研究生的存在らしいです)を観るのはこれが初めてですし、東京、広島など、大阪以外の地域からも熱い視線が向けられているMary Angelも、ライブハウスで観るのはこれが初めてとなります。山口満里奈ちゃんも久しぶりですね。


会場の心斎橋FANJは、ちょうど1ヶ月前(2月7日)に、キャレスのボーカルライブ で足を運んでいます。このままの調子ですと、BBRKのぺてさん に続いて、私もすっかり週末府民になってしまいそうですな(笑)。