【言葉のソムリエ】ブレない自分を作る体験WS | 元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。
 
超ネガティブで、
人付き合いも超苦手な
ネクラだった私。

言葉のソムリエで
ネガティブ思考をポジティブ思考に変えるコツを学び、

自分らしく過ごせるように
なったコツを伝えるブログです。

この記事では、

言葉のソムリエが主催する


ブレない自分を作る体験WS

について書いていきます。


この体験WSは、

アカデミーWSという名前で

毎週土曜日の13:00〜14:30

東銀座で開催中です!


体験WSの様子


このWSは、


日々自分らしく過ごすために、


周りに流されず、ブレない

自分をどう作るか?


を学ぶWSとなっていて、


言葉のソムリエの会員ならば、

誰でも参加する事ができますが、


言葉のソムリエの

会員ではない方も参加可能で、


言葉のソムリエで、実際に

どんな事を学ぶのか?


実際に見て、体験できる

WSとなっています。




サムネイル

この記事を書いた人
・言葉のソムリエ歴約10年。
・ただのネクラから、
 明るいネクラにチェンジ!
・言葉のソムリエのPR担当





この体験WSにオススメな人は


  

・自分に自信を持ちたい方
・自己肯定感を上げたい方
・周りの反応を気にせず、
 ラクに関わりたい方


となってます。


自分らしく過ごすって、

ブレない心の強さが必要。


だから、メンタル強化って、大事!!


この体験講座に参加すればするほど、

メンタル強化されていきます!




過去に、実際に参加された方の声です⇩



サムネイル
 

30代女性 Kさん
自分に自信がないのが悩みで、
参加させて頂きました。
体験WSでは、何で自分に自信が
持てないのか?

分かりやすく説明頂き、目から
ウロコでした!


40代男性 Sさん
自己肯定感を上げたくて、色々セミナーに
参加したり、本を読んだりしましたが、
全然ダメでした。。。

『やっぱり、自分はダメなんだ』
と諦めてましたが、このWSを受けて、

『このままの自分でいいんだ』と
安心できました!
また、参加させて頂きます。

 
サムネイル


サムネイル
 

30代女性 Nさん
周りの反応がいつも怖くて、
自分の意見が言えないで、
ビクビクしてましたが、

このWSで
どんな心持ちで人と接すればいいのか
わかったので、心が軽くなりました!



どうですか?

こちらの3人のように、

アナタもなってみませんか?



    

体験WSの開催の詳細

開催日時:  毎週土曜日 13:00〜14:30

開催場所:  東銀座駅から、徒歩5分の会場
(詳しい場所は、参加者希望者のみ、
 個別でお伝えします。)

料金:        2000円
    (当日、現金でお支払い)

申し込み方法:

⇩のリンクからお願い致します。







言葉のソムリエで
こんな事をやってるよ!



明るいネクラが主催する
カフェ会情報

  • 毎週金曜日、自由が丘で開催中!
    詳細はコチラ