5/24(金)午前ゆるカフェ会開催レポート | 元ネクラが語る自分らしく明るく過ごす方法

元ネクラが語る自分らしく明るく過ごす方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。

そんなネクラぼっち
だった私が

言葉のソムリエに
所属して、

自分らしく
明るく過ごせるように
なった方法を語る
ブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

スーパー自分らしく輝く

自己表現者TOYOです。


今日は、カフェ会開催レポート

について書いていきます。     


カフェ会は、昨年の8月から

渋谷で開催してましたが、


今年の年明けから、

場所を変えて自由が丘で

行うようにしました。


自由が丘は、あまりカフェ会を

やってないエリアなので、

色々開拓しようと思って始めました。


ゆるっとざっくばらんに

肩の力抜いて会話を楽しめる

時間にできるように、

毎回開催させて頂いてます。


オシャレカフェに行ける!

映える写真が撮れる!

3名までの少人数制で話せるのが


ウチのカフェ会のウリです!


主催者の私が話を回すので、

気軽に思った事を話してもらう

スタイルでやらせて頂いてます。


今日は、自分の好きな事

というのがテーマでした。


好きな事って、熱量が高い。

その熱量は、


周りの心を動かし、

巻き込む力があります。


自分の好きな事を表現するって、

勇気のある事でもあるけど、


自分らしく表現できると、

周りは、自ずと注目します。


そんな自分に是非なってみませんか?

アナタの好きな話も聞かせて

ください!!


次回は

5/26(日)午後ゆるカフェ会を

開催します!
是非とも、遊びに来てください!

詳細はこちら⇩