嫌いな人とも関われる秘密のコマンド | 元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

元ネクラが語るネガティブ思考をポジティブ思考に変える方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。
 
超ネガティブで、
人付き合いも超苦手な
ネクラだった私。

言葉のソムリエで
ネガティブ思考をポジティブ思考に変えるコツを学び、

自分らしく過ごせるように
なったコツを伝えるブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 

 

あなたのハデスTOYOです。

 

今日は、苦手な人との付き合い方

について書いていきます。        


嫌いな人や苦手な人。


学生時代は、別に関わらなくても

済む事のが多かったけれど、


社会人になると、そうも行きません。


何故なら、仕事はチームでやることも

多いし、1人ではできないから。


立場にもよりますが、

一緒に仕事できる人は

自由に選べない事が多いですよね。


だから、仕事する上で、

苦手な人、嫌いな人の

1人や2人はいるモノです。


フリーランスとか、

自営業ならば、関係ないって

いうこともありますけど、


それでも、そういう人に

力を借りないと

いけない状況もあります。


そんな時、あなたならどうしますか?


避けて関わらない??

我慢して関わる?


どちらも、ストレス溜まります


実は、もう一つ

秘密のコマンドがあります。


それは・・・


講義を受けてみると良くわかりますが、

ゲーム感覚で、楽しみながら

関わる方法があります。


もし、嫌いな人、苦手な人と

頻繁に関わらないといけない

状況にいるのなら、


是非、以下の記事を読んでみてください。


https://www.vs-academy.org/post/嫌な上司ともうまく関われるようになります!



******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


☆あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


☆色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/