お金を呼び寄せる方法とは? | いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

いつでも自分らしく過ごす方法を伝えるブログ。

生きていれば、色々なことが起こるけど、

いつでも、どこでも
自分らしくしていたい。

このブログでは、自分らしく
人生を楽しく過ごす
考え方を発信していきます。

自分らしさを見つけたい方は、必見です。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 


賢者深層心理アナリストTOYOです。


今日は、私が所属する

お金を引き寄せる方法について

 書いていきます。     


お金がない時、収入を広げるか?

支出を抑えるか?


あなたは、どちらですか?


どちらを選ぶかによって、

心の豊かさは変わってます。

以前の私は、支出を抑える派だったので、
収入源を広げるという選択肢は
選ばないなと正直思ってました。

でも、心が豊かだったかどうかと言われたら、
間違いなく心はビンボーでした。


何故なら、
『お金がない』という思いに
ずっと縛られてたから。


『お金がない』という思いに縛られると、
悲しい事に、ホントにお金って
無くなっていくんだよな(涙)

ここは、引き寄せの法則に
則ってる。

そうすると、焦りや不安、
恐怖が心を支配するから、
心は豊かにはなれない。


『ない』モノばかり見てても、
『ある』には一生変わらない。


自分から事を起こさないと、
『ない』は『ある』には変えられないから、

お金がないなら、
稼ぐための行動を起こせばいい。

お金を『ある』状態にする為に行動を起こすと、
お金は『後ろから』付いてくるから。

お金は、行動する人についてくる。
『ない』事に着目するより、
『ある』の方を見たいですね。

******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/