伝える力を上げるには? | 元ネクラが語る自分らしく明るく過ごす方法

元ネクラが語る自分らしく明るく過ごす方法

友達ゼロ。
自己肯定感ゼロ。
コミュ力もゼロ。

そんなネクラぼっち
だった私が

言葉のソムリエに
所属して、

自分らしく
明るく過ごせるように
なった方法を語る
ブログです。

ブログを見て頂き

ありがとうございます。 


賢者深層心理アナリストTOYOです。


今日は、私が所属する

VSアカデミーについて

  書いていきます。     

相手に伝わるように伝える事。
中々難しいですよね。

だけど、伝える相手が『どんな人か』   
を知れれば、何をどう伝えたらいいのかは
見えてきます。

伝える力を上げたい方は、
是非下の記事を読んでみてください↓



******************


VSアカデミーのコミュニケーション講座に

ご興味ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ。

あなたに最適な認定講師をご紹介致します。


あなたの本当の力量がわかる!

人間力診断も無料診断中です。


色であなたと恋人や家族との関わり方が

スッキリわかるカラー相性診断も開催中です。


VSアカデミー(言葉のソムリエ)

https://www.vs-academy.org/